嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11412

NEWS ZERO 2017.7.24

NEWS ZERO 2017.7.24

TOKYO◎2020
東京五輪まで3年櫻井翔が見たゲンバは
選手輸送手段の課題


TOKYO◎2020
櫻井キャスターはまだ建設中の施設へ。
まだ、使用前の豊洲市場の屋上。

オリンピックまでに開通予定だった地下道路。

そして、オリンピックのある2020年3月開通の築地大橋。


築地が影響中のため工事が滞って居ました。



毎回オリンピック開催までに各地で間に合わないという話題。
日本にはないとおもっていましたけれど。

問題が浮き彫りになっていました。



国立競技場建設現場では、現場監督が過重労働の末自殺をされた方も。


3年しかないので日程がかなり詰まっているそうです。



日本では各地で災害もあり、建築関係者の人材不足も深刻だそうです。


なんとか、問題が一つ一つ解決すると良いと思います。


櫻井キャスターはヘルメットを被っていても、
とってもイケメンさんでした。
今日は、なんだかツルっときれいなお肌で見とれてしまいました。

スポーツの話題
ラルフさんも東京オリンピックハッピを着て登場!
翔「Happy!&PEACEですね」
ラルフ「Thank you!Thank you!感謝感激♪」

今週も櫻井キャスターのキラッキラな笑顔を引き出してくれました♪

スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日も! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 検察側の罪人>>

この記事のコメント

No.56141 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-25 Tue 08:30 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |