嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11409

嵐にしやがれ 2017.7.22

嵐にしやがれ 2017.7.22

SHERLOCKも観てたので・・・
最終回にすっかり飲み込まれちゃってました。

今日のゲストはももクロさん♪
なんだか大人になってました

嵐さんたちのフラフープ、
フラフープしてるだけなんですけれどなんだかずっと観ていられそうです♪

デスマッチ!
ももクロさんの保護者みたいな・・・ ←こら!
でも、だいぶ年の差ありますけれど、
ももクロさんにまけないくらい嵐さんキラッキラなアイドルです

櫻井さんって頭いいじゃないですかぁ♪
翔「そうだね!」
ちょ〜カッコ良かったです!




なんと、1抜け智くん!
なにも・・してないけれど・・・とってもラッキー!
ニノちゃん智くんのことよく見てます。

2位抜けは相葉くん
ももクロさんの押し強さハンパないです!
カレー屋さんのマネージャーさん智くんと一緒にお仕事??
舞台の?殺陣!

お仕事変えても出会えちゃうマネージャーさんとの
ご縁が羨ましすぎです!

3位抜け翔ちゃん!
押して
翔「行け!」
やっぱりももクロさんのチカラ!
でも・・・行けが・・・行けが・・・かっこいいです


牛すじがほぐれる〜めぐりズム。


4位抜けは
自らのチカラで潤くん!


やったよ!
ニノちゃんよりJはジェントルのJだから。


なんと、最後はペア解消して戦い!

押す力ももクロさんすごすぎです!

今日は・・・ニノちゃんしかたなかったです(><)

MR MJ

サッカー内村選手

勝てそうもない?ような?オーラです!

潤くんもビビちゃいました、自らを
「一般だよ!一般だわ!」

かわいい♪


でも!


大きなフラフープすっごく頑張ってくれました!



さらに、起き上がりアクション
潤くんのカッコ良かったです!


最後は、ゾンビアクション

潤くん完璧にキメてくれました!
もう、それだけで、負けてもいいよって思ったら、
女神様は潤くんに微笑んでくれました!

ウッチーさんも最後以外バッチリでした!!!

靴下のたたみ方参考にします♪


今週も楽しかったです♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノちゃんラジオとステラ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「僕らの勇気 未満都市」予約開始!>>

この記事のコメント

No.56139 発売
7月26日のウイークリーステラ、表紙は相葉くんだそうですよ。
2017-07-23 Sun 19:57 | URL | まあくんSHOW #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |