嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11400

NEWS ZERO 2017.7.17

NEWS ZERO 2017.7.17

イチメンは入浴中のスマホ。

イチメン
入浴時のスマホの操作。

櫻井キャスターはお風呂でスマホを操作する方が3割いらっしゃることや
操作する際の注意点などしっかり教えてくれました。

お風呂でもスマホを操作する方って多いんですね!


確かに、

本を読む人がいらっしゃると聞いたこともありますし、
バスタイムを有意義に楽しむ方は多いのかなと思います。



私は、落ち着かないので、

お風呂はサッと入って、上がってから操作したいなって思っています。




操作される方は十分注意していただけたらと思います。

櫻井キャスターのヘアースタイルは
校長先生?

まだ、撮影中なのかも?



智くんの舞台挨拶は流れなくて残念!


でも、スポーツの話題では、
生き生きした櫻井キャスターを観ることができました!




スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忍びの国大ヒット! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 無門 in 札幌>>

この記事のコメント

No.56134 お疲れ様でした
30分遅れで始まったZERO。
あれ? 少しやせられたかしら?と、瞬間、感じたのですが…私の感じ過ぎでしょうか。
私は この暑さに少々参っていますので 櫻井キャスターは ドラマ撮影、24時間等々、この暑さの中でのお仕事を想像すると、体力の消耗も 激しいのでは?と、思ってしまいました。

くれぐれも お身体に気を付けて ひとつ、ひとつのお仕事を無事に終えられることを祈っています。

rikoさん 私もお風呂については rikoさんと同じです(^-^)

今夜も 櫻井キャスターの元気な姿をみることが出来て、嬉しかったです。
2017-07-18 Tue 01:59 | URL | 文 #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |