嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11395

嵐にしやがれ 2017.7.15

嵐にしやがれ 2017.7.15

桝さん・・・カッコいい!


ゲストは光一先輩!


デスマッチ、あっさり1位抜けです!



先輩持ってます!





2位抜けニノちゃん




今日は、なんだかふざけちゃう潤くん。




智くんも冴えてます♪




最後、翔ちゃん難問をクリア!
正解の仕方がかっこよすぎです


相葉くんも珍解答とってもチャーミングでした♪


隠れ家は歌のお兄さん!

ニノちゃんと横山だいすけお兄さん
9年間も務めたんですね。
ニノちゃんとのコラボ・・・あの衣装!
そういえば、智くんも歌のおにいさんだったって思い出しました♪

ニノちゃんとってもチャーミングでした♪



そして、翔ちゃんの旅は、愛知県!

桝さんと貝を捕りに!
技あり!の罰ゲーム思い出しちゃいます。
あのときは、潜るの・・難しかったですけれど最後まで頑張ってくれました。

今回は桝さん!
9回も潜って、しかも、7メートル潜り方もかっこよすぎです!

そして、幻の高級貝を取ってきてくれました!



貝苦手(><)
磯臭いのはもっとダメだ・・・・。
でも、とっても美味しそうに食べる2人を観てたら。

食べてみたい気持ちになっちゃいました!


桝さんと翔ちゃんとっても気が会ってます♪

また是非、貝さいして下さい


来週はウッチーさんと潤くん!
ひゃあ!潤くん頑張ってます!

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<忍びの国 大ヒット | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 相葉くんとキッコーマン潤くん>>

この記事のコメント

No.56127 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-16 Sun 15:19 | | # [内容変更]

No.56128 観てきました!
やっと行けました、「忍びの国」。
アクション、とてもいいですね。大野くんすごい。
若い子から、年配の男性の一人映画の人まで、噂通り、観客がいろいろでした。そのおじさま、作務衣でした。もしかしてガチの嵐ファン?いいえ、忍者?
嵐さん映画、次々にあるけど、待ち遠しいな!
2017-07-16 Sun 15:36 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |