嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11394

相葉くんとキッコーマン潤くん

エバラ相葉くんとキッコーマン潤くん

キッコーマン潤くん
美味しそうなお顔見てるだけでなんだかHappy!になっちゃいます♪


エバラの相葉くん
みんなのNEWSでながれたみたい。
ひゃあ・・、今日は全然チェックできなくて・・・・(><)
明日!きっと、ワイドショーでながれるはず!



別窓 | 嵐ニュース | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2017.7.15 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE夜会 2017.7.13>>

この記事のコメント

No.56126
rikoさん、おはようございます。

Johnny's WebのSexy Zoneの薔薇色の日々にて、マリウス葉くんと松島聡くんの日記に嵐のワクワク学校のことについて書かれています。
松島くんは、裏側までとても詳しく書いてくれていて…真っ直ぐで素直な、とてもいい子達なんだなと改めて思いました。
今日はオトノハの更新日ですね。翔くんがどんなことを書いてくれるのか楽しみです!
2017-07-15 Sat 08:13 | URL | syhuoi #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |