嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11393

THE夜会 2017.7.13

THE夜会 2017.7.13

森田先輩♪
相葉くんと仲良し♪

モデルプレス→V6森田剛は「メンバーに携帯番号を教えない」
          連絡先を知っているジャニーズは?


森田先輩、


とっても個性的で、とっても魅力的な先輩!



どこまで、本当のこと言ってるのか・・・不思議なんですけれど、



注釈してくれたり、翻弄されてる翔ちゃんにもドキドキ♪



深田さん、ヤッターマンのシーンリプレイ♪
ヤッターマンの翔ちゃんとってもステキだったので、
あの頃キスシーンできたなんて・・・ちょ〜羨ましいな〜って
あらためて思いました。

最後のほ〜では森田アニキが植物選び。
かわいいがよくわかんなくて、あたまぐるぐる。

例えば、今回出てないですけれど、
ハートカズラとかは、かわいいのわかるんですけれど。
アセロラって大きくない?
つうか、買ったもの全体に大きくない?

↑こら(笑)

不思議ワールドにやられながら、翔ちゃんとってもカッコよかったです♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉くんとキッコーマン潤くん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐SP 2017.7.13>>

この記事のコメント

No.56125 この後
取り急ぎ
この後の「みんなのニュース」で相葉くんの話題あるみたいです。
先程、予告テロップでました。
焼き肉男子ぶりを告白
だそうです。
今日夜や後日のニュース、WS系でも内容あるかな?
今日の朝はチェック出来てないので他でも流れた物かもですが。
ではm(__)m
2017-07-14 Fri 16:50 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |