嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11392

VS嵐SP 2017.7.13

VS嵐SP 2017.7.13

出演者のみなさんが豪華すぎて・・・


山Pくん、今日もイケメンでした!

整ってます!



嵐さんとのエピソード
ニノちゃんのおちゃめ。相葉くんとっても面倒見がいいところ。

智くんと是非ご飯言って下さい!


潤くんのキング伝説!



そして、翔ちゃんの気遣い


ステキなエピソードを教えてくれました!



BABA嵐
小栗くんのクセ、見抜いているキング流石です!


智くんあっさり勝利!


翔ちゃんもとってもステキなドヤ顔で抜けてくれました!


相葉くん、どうなるかとおもいきや。



まさかの?ニノちゃん!




最後は市村さん、ニノちゃん、小栗くん、上戸さんの対決!




ニノちゃんの観察力をばらしちゃう刺客の翔ちゃん

悪い顔がとってもステキです



ニノちゃん、ちょっぴり嘘つきなんですけれど。
でも、なんだか愛されキャラです♪

最弱王にニノちゃんなっちゃうかとおもいきや?





正直にお顔に出てしまう?



でも頑張って表情をかためた



木彫りのような市村さんでした!



ババ抜きだけで、こんなに観れるなんて、




相変わらず嵐さんパワー最強です!

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2017.7.13 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | トキオカケル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |