嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11387

NEWS ZERO 2017.7.10

NEWS ZERO 2017.7.10

ワクワク学校は23:30頃ながれました!
縦笛のピーに大爆笑♪

確かに、緊張すると実力出せないです(><)


でも、あんなに緊張しているのに、



心拍数・・・110って・・・・・さすがです

キラッキラの笑顔を見ることができました!
保健体育って深い授業なんですね。
いつも、本当にためになる授業をしてくれる
さんたちに感謝です


イチメンは火蟻
貴重な火蟻の標本。


蟻塚は日本の在来種ではありえないんだそうです。



火蟻の特徴も教えてくれましたけれど、
昆虫はじっとはしていないですし、見分けるのはなかなか難しいと思います。

危険を察知したら、殺虫剤を使用し後は専門家に任せるのが得策
なのかもしれないと思いました。


早期に発見できているとおもいますし、早くに根絶できたらいいなと思います。


ラルフさん今日は毎日がもっと輝くって♪
今日も嵐さんネタを絡めてコメントしてくれました♪

スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワクワク学校レポラスト!上半期タレントCM起用社数 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐ワクワク学校ラスト レポ つづき>>

この記事のコメント

No.56119 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-11 Tue 08:32 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |