嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11385

ワクワク学校 レポ

続き更新してます♪
ワクワク学校ラストレポ

syhuoiさん、ありがとうございます!

嵐さんエピソード!
デイリー嵐のイベント メンバーの知られざる一面、知る機会にも
中日→恒例!嵐のワクワク学校 今年のテーマは保健体育

嵐ワクワク学校 7/9 2部

最初VTR
ニノちゃんがVS嵐の収録を終えて、(VS嵐のスタッフさんの方々に見送られて、スタジオを後にする)地下駐車場でタクシーに乗ろうとして車内に入ったところ、何かに気づいてもう1度車外に出て、タクシーの上についているランプを見る。そこには嵐學の文字が!ニノちゃんにやり。そして二宮先生に変身!

貴族探偵で御前様な相葉くん。
いつものテントの中で椅子に座って優雅に紅茶を楽しむ御前様。
スイーツのマカロンがあり、一つ手に取るとそこには嵐學の文字が!
雑事ではないなと御前様が相葉先生に変身!
よっしゃーとはりきりすぎたポーズをするが、
コホン、失礼と御前様モードに戻る。

嵐にしやがれの誰もいないスタジオで、
翔くんがしやがの台本に書き込み。
使ってた鉛筆に違和感を感じ、鉛筆の先を見ると
黒鉛部分に彫った嵐學の文字が!(小さっ!すごい細かい!)
翔くんがわぁとびっくりして、櫻井先生に。
いつものアゴにL字にした手でキメキメ!

智くんが小さめの映画館で試写。忍びの国で一人舞台挨拶をし、
席に座る(座った時が鮫島社長ぽい笑)。
東宝の文字がスクリーンででて、映画始まると思ったら嵐學の文字が!
えっ!と驚き、大野先生に変身!

ボクシングジムでひたすらサンドバックにパンチを入れる潤くん。
パンチしてたらサンドバックが少し穴が空いて、
そこから砂がサラサラと落ちる。えっと潤くんが
驚いてマジマジ見ると砂山が嵐學の文字に!
驚いた潤くんは松本先生に変身!

そして、5色の光が東京ドームに集合し、
現在、ドームの廊下のところにいる嵐先生が映る。会場キャー!
翔くん安定のアゴでL字の決めポーズ。ジャージの色がグッズと一緒。
翔くんピンク、大野さん黄色、ニノちゃん緑、相葉くん青、潤くん白っぽいグレー。
嵐先生が扉を開けて登場し、メインのステージへ。
相葉くんと翔くんがディスコスターウォーク(笑)

助手のSexy Zoneを呼び込み。
智くんが最近呼び込む時噛んでいたけど、
今回は噛まずに言えて、やったというドヤっ。
まず初めにSexy Zoneには体力測定ということで、障害物競走を。
走り幅跳び、平均台、三輪車、パン食い、跳び箱、
メインの階段上がってゴール(なはず)。走る順番は、
1番佐藤勝利くん、2番中島健人くん、3番菊池風磨くん、
4番松島聡くん、5番マリウス葉くん。
マリ:頑張りマリウス

櫻井:よろしくマリウス
今回、最後で初めてゴールテープを切ったのは中島くん。
2番風磨くん。しかし、中島くんは跳び箱を破壊し(笑)、
二宮:少し怪しかったぞ!
と、パン食べたのか口を開けろ!
相葉チェッークとなり、開けたらパンはなく…
中島:ちょっと食べたんです!
相葉:跳び箱破壊するし…
菊池:僕、次どこに飛んだらいいか分からなかったっすよ。
中島:ちょっとSexy Zone(股間)にぶつけました(笑)

大野:今年のワクワク学校のテーマは保健体育です。保健体育好きですか?
中島:好きですね。心肺蘇生する時にキスするじゃないですか。
大野:保健体育ってのはなぁー、保健体育ってのはそういう事じゃないんだよ!ねぇ、松本さん言ってやんなさいよ!!
松本:貴方が言ったらいいじゃないですか(笑)
大野:今から松本さんが言うから聞いとけよ!!なぁ松本さん!
松本:僕でいいんすか?(笑)
大野:あぁ!!
松本:あーすげー難しい(笑)

続き
松本:保健体育とは人が健康により良い一式を学ぶことです。

櫻井:大野先生、お願いーーします!(出ていや風)
大野:分かりーーました
櫻井:それでは皆さんご起立下さい。
大野:ただ今よりワクワク学校を開校します。
櫻井:一同、礼
みんな:よろしくお願いします。
それぞれの授業へ
それぞれの席についたり、先生方は白衣を脱いだり。


1限は二宮先生&中島くん
二宮:今回僕の助手は中島健人くんです。
2人で片手を出して、ハートポーズをつくる。最終回にして初めてできた(笑)
中島くんとニノちゃんが肩を組み決め顔でポーズ☆(長くカメラ目線(笑))
二宮:sexyサンキュー!☆
中島:sexy You're welcome!☆
会場:(笑)
二宮:逆もあるのね(笑)
二宮:さ、ここで去年ワクワク学校に登校したよ!って人
会場:はーい
二宮:逆に登校出来なかったーって人
会場:はーい
二宮:そんな人のためにお伝えしますと、去年
、トイレットペーパーの芯を使った楽器を演奏しました。あの、名作と言われた授業をしましたけど、今回、健康がテーマということで、トイレットペーパーで何が出来るか考えました。これしかないと!健人言ってあげて!
中島:東京のハニー、いや全世界のハニー。今回のテーマはうんこだ☆(かっこよくキメ顔で言う)
その後でニノちゃんもかっこよくターンしてキメ顔で2人してポーズ☆。ここもカメラ目線が長い。
二宮:sexyサンキュー!
中島:You're welcome sexy!
二宮:ハッハッハ(笑)(sexyにどハマり)
二宮:今日うんこしたよー!って人!
会場:(パラパラまばらで)はーい
相葉くん元気に両手をあげる
相葉:3回はしたぞ!3回は
二宮:じゃあ、今日私まだうんこ溜め込んでるよーって人!
会場:まばらに手をあげる
二宮:嵐とセクゾのみんなに聞こうかな!勝利は?
佐藤:恥ずかしいもんでもありますし…
二宮:バッカヤロー!何言ってんだ!ねぇ!相葉さん
相葉:俺3回したぞ!
櫻井:ホラーだよ(笑)

小学生を対象にした調査では、学校でうんこしない人は約半数超え、学校でうんこ我慢したことある人も約半数いるという結果が公表された。
二宮:といった状況なんです。
櫻井:だから、俺はその(うんこしている)少数に会いたい。

二宮:うんこをするとですね、相葉くんみたいにいっぱいする人は馬鹿でー
相葉:おいおい!違うんじゃないかな!?
二宮:あぁ、美肌にもいいし、脳もよく働くようになる、老化防止になってー、
相葉:全然違うんじゃん
二宮:健康でいられると
相葉:俺今4回目したいもん。毎日楽しいっす!!
二宮:まぁまぁ、楽しいのかな…(笑)(相葉くんに押され気味のニノちゃん)
中島くん、準備のためはける。
二宮:ケンティーいってらっしゃい
中島くんマネキンの帽子を払う仕草をしてはける。
二宮:最終回なんで、全部ネタやってきますよ
櫻井:ハハハ(笑)
二宮:こちらに用意したマネキン(女性のマネキンで、つばの広いシルクハットとハイヒールを履いてる)は、うんこのために作られました。
櫻井:全部うんこなの?
二宮:そうです。

VTRにて説明。
中世ヨーロッパでは、トイレがなかったので、街中にうんこがそこら辺に落ちていた。そこで、誕生したのがハイヒール。

二宮:ハイヒールはうんこを踏まないように、地面と接する面積が小さくなるように作られたんです。
VTRの絵がハイヒールの地面に接してない間のところに顔つきうんこの絵。
マリ:(うんこが)安心ですね。
二宮:うんこが?うんこが安心している…?うんそうだね…安心してるね…(笑)

そして、水洗トイレがなく、流すことが出来なかったので、うんこはそこらじゅうに投げて捨てていた。窓から投げていたり。そこで誕生したのがシルクハットで、落ちてくるうんこが当たらないようにした。
日本では、活用できないかと考えた結果、うんこを集めて、それを畑の肥料にした。

二宮:こうやって日本では活用してたんですね。でも、大野さん、不思議だとは思いませんか?
突然当てられ、
大野:そうすねー
二宮:やる気あるのか?じゃあ、何が不思議か言って
大野:…えーっと
二宮:バッカヤロー!!なんでやつだ!
しょぼんと落ち込む智くんが画面に映る。
二宮:あー、分かった、分かった!俺が悪かった。そんな顔しないで
櫻井:そんな顔しないでー
二宮:するよね?うんこ。
大野:うんこします。
二宮:ご飯食べるよね?
大野:ご飯食べます。
二宮:でも、綺麗で美味しい匂いがするのに、触れなくなるぐらい汚くなるわけで
大野:そうすっごく臭い。最初美味しい匂いで、でもすっごい臭い。
二宮:(笑)
二宮:じゃあ、なんで綺麗で美味しい匂いがするご飯がうんこになるのか…うんこセットカモン!!
うんこセットが登場。机と椅子、ベッド、透明のアクリルに囲まれた開放感満載のトイレがあるお部屋が登場。
二宮:最終回だからー、言っちゃおうかな、今回は相葉くんのうんこが出来るまでーー!!
相葉:やったー!俺のうんこ、4万5千人見てくれるの?嬉しい!オラのうんこを見てくれー!(ドラゴンボール孫悟空風)
にのあいノリノリ♪
相葉くん移動して、ご飯(ステーキ)が置いてある机の前に座る。
相葉:お肉です。
二宮:昨日は1人?
相葉:昨日はー…、ワクワク終わって一人で食べました。あ、お肉の真ん中の美味しいところ頂きます。
二宮:美味しい?(言い方が甘い…)
相葉:美味しい♡(JagabeeのCMで、じゃがビームをふぉ〜ゆ〜の松崎くんに撃った後のわぁ〜と両手を前に指をうにゃうにゃうごかした時のような仕草をする。伝わるかな…汗)ちょっと興奮しちゃって☆

ここで、相葉くんがお肉を食べたので、お肉になった中島くんが登場。1塁側にある巨大な人体模型に向かって歩いて行きます。というか、模型に食べられます。
人体模型を使いつつ、二宮先生がお肉がうんこになるまでを説明。中島くんが食べ物からうんこ役までやります。
二宮:お肉は口の中で唾液と混ざって細かくなります。そして、胃にいってドロドロとした液体状に分解されます。
中島くんは模型の咽頭の部分でお着替えをし、お肉から何か沢山いろんなものがついた着ぐるみに。胃の中では炭酸ガスがプシュプシュと発射されて、胃液に見立てられていました。

二宮:その後は?
相葉:昨日は…TVかサーフィっ、(会場ザワっ)ネットサーフィンしてました。
二宮:びっくりしたぁ
櫻井:独特だね
相葉:サーファーだからね!その後は、お菓子食べながらお酒飲んで
二宮:ちょっと待って。すいません。また(お腹の中に食べ物を)入れないで!また、最初っからやんなきゃいけないじゃない
相葉:ごめんなさい、お酒いい?
二宮:ビールね?晩酌ね?いいよ。お酒を飲みました。

その時、中島くんは胃から十二指腸に入り、小腸へ。十二指腸では胆汁と混ざり、うんこの色に変化。小腸では、栄養を吸収していく。中島くんが自分についていた栄養を小腸にペタペタ貼っていく。ここでは5時間ほど時間がかかる。小腸のはテニスコート4~5面分とのこと。

二宮:0時過ぎましたね。
相葉:やばい、明日ワクワクだ!寝なきゃってなるよね。おやすみ〜。
相葉くんは左向きで横になり左手と左足を出して、布団を挟みながら寝る。抱き枕状態。
相葉:こうやって、半分だけかけるんすよ。全部かけると眠れない。
松本:かかってないよ?(笑)

小腸にいた中島くんは大腸へ。栄養すら脱いで、茶色の全身タイツになる。動きが機敏で、まるで誰かに追われて、迷路を脱出するかのような感じ。中島くんは直腸の方へ移動。
朝になり、
二宮:おはようございます。あ、お腹痛い!お腹痛い!
相葉くんと中島くんもお腹痛がる(笑)
相葉:お腹痛い、トイレトイレ!
と、透明のトイレに入り、なぜか優雅に足を組む(御前様!)
二宮:さぁ、4回目頑張りましょう!
相葉:うーー、チョレイ!チョレイ!(天才卓球少年張本くんのやつ)うー、勝利!
(ポンという音と共に出た)
そして、うんこの被り物をした中島くんが登場!
会場:(笑)
櫻井:変わった人だな。
二宮:おめでとう!チョレイ。相葉さんどうでした?4万5千人に見守れながら
相葉:はぁー、疲れた。気持ちよかった!サンキューセクシー、センキュっあ、セクシーセンキュー!

最後までうんこを全うした中島くん。
中島:二宮くん、僕のうんこ如何でしたか?
二宮:いや、本当に大阪含めて大変勉強になりました。
中島:皆さんのうんこになれて良かった☆(超キメ顔)sexy Thank you!(カメラ目線)
そのまま、脱いだうんこの被り物を肩に背負って歩き出す。
櫻井:かっこいい!ヒーローインタビューみたいでかっこいい!
二宮:かっこよく見えますけど、今下水で流されているところです。
櫻井:ハハハハハハッ(笑)
二宮:今、下水を歩いているからね。
櫻井:ハハハッ(笑)

うんこは大便ともいい、大きな便りであると。重要なものであり、うんこの状態によって健康がわかると。ゆるゆるだったら冷えたものを食べすぎたとか。
決して恥ずかしいものではない。学校でも気にせずにうんこして欲しいし、うんこしても決して冷やかさないようにして欲しい。

二宮:じゃあ、最後に今日うんこしたよー!って人!
会場:はーい!(増えた)
まとめ
二宮先生『うんこは大きな便り。いいうんこしようぜ!和』
スポンサーサイト
別窓 | 色々なREPORT | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐ワクワク学校ラスト レポ つづき | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐ワクワク学校ワイドショー>>

この記事のコメント

No.56114 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-10 Mon 11:17 | | # [内容変更]

No.56115 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-10 Mon 15:38 | | # [内容変更]

No.56116 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-10 Mon 17:30 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |