嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11382

嵐にしやがれ 2017.7.8

嵐にしやがれ 2017.7.8

世間離れした、石原良純さんと長嶋一茂さんの
エピソードに「へ〜!」「ええ?」って驚きながらみていました♪

相葉くんクイズ超調子良かったです!
そして!
智くんのA・RA・SHIの、とってもキレイです

潤くんが観に行った舞台は「ダブリンの鐘つきカビ人間」
かもって教えていただきました!
ありがとうございます!

智くんの作ってみよう♪

錦戸くんと翔ちゃんの大好きな佐藤隆太さん


ニシキ♪と、ニノちゃんのエピソード何回聞いてもかわいいです♪
ファンからも「ありがとニシキ


男飯
錦戸くんチーズだめなのかも(笑)

頑張って美味しく食べてくれていました♪



眠いっていいながら、盛り上げてくれる智くん。
やっぱり、できる子爪隠してるタイプです♪


みたらし団子、いちご大福、たらチーズ
絶対そのまんまのほ〜が・・・・  ←こら!

だけど、

最後のオムライスみたいな感じの、
あれはとっても美味しそうでした♪


隠れ家は

友近ねえさん!
THE MUSIC DAYにもご出演頂きました!


即興コント!


あはははは♪


シュールな感じでしたけれど、爆笑しちゃいました♪




日テレさんで忙しい翔ちゃん。


ひとつ、大きな番組が先週無事終わって



ファンもホッとしてます♪




24時間テレビも、ドラマも頑張って応援しようと思います




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐ワクワク学校2017 ラスト 5大ドームツアー決定! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐ワクワク学校2017 東京ドーム 1日目>>

この記事のコメント

No.56111 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-09 Sun 16:08 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |