嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11379

THE夜会 2017.7.6

THE夜会 2017.7.6

池袋ウエストゲートパーク長瀬アニキ!
ちょ〜懐かしいです!
SPで、木更津キャッツアイともコラボしてましたね♪
DVD持ってます♪


智くん情報
7月7日(金)
13:55放送 毎日放送
「ちちんぷいぷい 」※VTR出演:大野智

7月10日(月)、24日(月)
26:20放送 毎日放送
「ENT 」※VTR出演:大野智

7月14日(金)
10:05放送RCC
「ランキンLand!」大野智



長兄アニキ、スリム化しててちょ〜カッコいいです!


これは・・年の差が幅広い女子高生であっても、
キャアキャア言っちゃうな〜って思いました!


オープニングの映像のとり方が!
懐かしすぎです!


すごく好きな感じ♪

長瀬アニキと翔ちゃん。
先輩を前にすると、素に近い、ちょっとスレちゃった感じ出ちゃってる?

それがとってもチャーミングでした♪


やめたい時。


翔ちゃんの質問にちょっぴりドキッとしちゃいましたけれど。





まあ、そんなときもありますよね。


長瀬アニキもサラッと、お話してくれて、



きっと翔ちゃんもそんなときを乗り越えてこれからも
きっとキラキラしてくれると思います

番組がとっても盛り上がっていて
やっぱり、TOKIOさん、長瀬アニキのパワーすごいなって、
尊敬しちゃいました♪

ドラマ応援します!


別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニノちゃんJCB新CM | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | シングルランキング>>

この記事のコメント

No.56108 こんにちは
猛暑ですね。
北から南まで軒並み30度超えの天気予報図に朝から驚いてしまいました。
まだ、7月も始まったばかりなのに。
体か慣れていないので熱中症要注意ですね。
夜会、懐かしい~ってなりました~
後輩の方に物思う瞬間のこととか、そういう自身の対応もあるんだな、と、ちょっと色々考えてみたいなと感じました。

あ、本日深夜01:45からの日テレプッシュで嵐にしやがれの未公開があるそうです。
既知でしたらすみません。

ではm(__)m

2017-07-07 Fri 15:14 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.56109 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-07 Fri 17:19 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |