嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11377

NEWS ZERO 2017.7.3

NEWS ZERO 2017.7.3

イチメンは都議会議員選挙。
THE MUSIC DAY密着!

10時間の疲れもみせずとても爽やかな櫻井キャスターです。



完璧になんでもこなしてしまう方なので、
ミスが目立ってしまいますから、プレッシャーは計り知れないと思いますが、


今日もしっかり、選挙後のデータから推測できることを伝えてくれました。
現状では、今の政府への不満が根底にある
可能性があることが推測されるそうです。

また、当選された都民ファーストの会の議員のみなさんへも
厳しい目があることも村尾さんから伝えられました。

都民ではありませんが、東京は首都ですから他人事ではない思いです。



THE MUSIC DAY
櫻井MCの緊張が伝わってきました。
でも、5回目となり、舵取りもしっかり行えていて
やっぱりスゴイな・・・って尊敬です

相変わらずステキな背中に見とれちゃいました♪


嵐さん5人のちょ〜カッコいいパフォーマンスと
終了後のインタビューもあって、盛りだくさんで、
あれ?


ニュース番組なのに楽しんじゃいました♪



スポーツの話題では大谷選手。
確かに、ムリしないで身体を大切にしながら
選手生活を長く続けて欲しいと思いました。


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シングルランキング | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 先に生まれただけの僕twitterキャンペーン>>

この記事のコメント

No.56107 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-04 Tue 08:24 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |