嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11372

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

観てます♪
スナックモッチーも観てからお出かけしました♪

相変わらずのイケメンさんです

番組は映画館から帰ってきて即行で観てます♪

愛されるより愛したい
潤くんと相葉くんちょ〜〜華あります!
キラッキラで・・ダンスバッチリ決まっててすっごく素敵でした

さん!!!!!!!!!!
つなぐ最高






翔ちゃん相変わらずの安定感です♪


ジャニーズさんたち次々出てきてくれて♪
19:00少し前
翔ちゃん居なくなったので、そろそろジャニーズシャッフルメドレー♪

ジャニーズメドレー
やっぱり楽しいです!!
そして・・・とっても賑やか
ワクワクで、ドキドキ♪

楽しませるのうますぎです!!ジャニーズさん達最高!

24時間TVTシャツの翔ちゃん

かわいすぎです!


3人のウインクに・・・ズギューン



そういえば、24時間テレビ、誰が走ってくれるのでしょう?




そして!!!




最後は嵐さんの

つなぐ」「Believe

つなぐの輪になって、その後中心に翔ちゃんが入るところ
かっこよすぎて・・・ダメです・・・・・・


久々の「Believe」



翔ちゃんのラップ!!!!!!!!!!!!!!





なんだか・・・ファンの願い叶った!!

ような気がします!!!!!!!!!






別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「忍びの国」好発進ですって! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「忍びの国」初日!>>

この記事のコメント

No.56105 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-01 Sat 23:12 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |