嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11370

Enjoy150

Enjoy150

更新してました!

今週のヒトコト翔ちゃんだったんだ・・・。
何かに追われてて、webまで全然たどり着けてなくて・・・

びっくりしちゃいました

つなぐのメッセージもそうだ!
今、読ん・・  ←こらあ!!!ぼけ〜!(テレビで話題になってる風)



あの声って、翔ちゃんだったんだ!



まさに、誰?って思ってました。




ちょ〜〜〜カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






↑今頃?



味わって聴きたいと思います


Enjoy
嵐さんのイベントの多さが実感できる内容で、

相変わらず、かわいい感じになってます♪



そっか、来週はもう、東京でワクワク学校ですね♪


っていうか、明日はHDDが一気に・・いっぱいに・・・(@、@)



ダメだ・・やらなくちゃ・・・



さて、HDDの編集に戻りますっ!




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「忍びの国」初日! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 櫻井翔くんへの記者コラム>>

この記事のコメント

No.56103 ズムスタ!
スナックモッチーに翔ちゃん出ます
間に合うと良いですが
2017-07-01 Sat 05:40 | URL | つー #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |