嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11369

櫻井翔くんへの記者コラム

報知スポーツ記者コラム

時には、ド外野になってしまう時がある・・
かもしれないですけれど、
翔ちゃんのことファンは理解していると思います。

ステキな記事をありがとうございます!
スポーツ報知の記事
報道キャスター・櫻井翔の涙で感じた、
小林麻央さんの存在とZEROファミリーの絆

※お知らせありがとうです(;;)

今週のZEROの記事にも書いたんですけれど、


翔ちゃんはむしろ泣かないで

麻央さんとのZEROでの思い出や麻央さんの
その頃の姿勢や思いをちゃんと語りたかったんじゃないかなって・・


そのはずだったんだけど、


あの会見のときは、


色々な思いに溢れてしまった・・のかな・・って思っていました。



きっと、多くのファンのみなさまは


同じような思いで観ていたと思いました。



信じすぎると落とされちゃうことがあるかもですけれど。
まわりのほとんどが、
外野なのかもしれないと思う瞬間があるかもですけれど。

どんなことも・・
おもったより・・・
悪くないことが多いですし・・
世の中は捨てたもんじゃないんじゃないかなって思います


そんな気がしてます
スポンサーサイト
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Enjoy150 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE夜会SP>>

この記事のコメント

No.56104 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-01 Sat 08:42 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |