嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11368

VS嵐 2017.6.29

VS嵐 2017.6.29

智くんが相手チーム(><)
「忍びの国」チームと対決!

予告を観た時からすっごく楽しみにしてたんですけれど、



やっぱり楽しかったです!





タイムリーにはみれなかったんですけれど、
CMを飛ばすのを忘れて見入ってしまいました。


智くんの取説。
「終わったらすぐ帰りたい。」
っていうの潤くんよくわかってくれていました。
ニノちゃんも早いですよね♪


潤くんといえば、空気椅子。あれは、サービス問題ですよね。
長い時間あのままは絶対キツイです。
確かに揺れちゃいましたけれどだいぶ頑張ったと思います。


実は、智くんが影で練習してるって言う話題。
本当に天才かと思った!っていう相葉くん。
なんだか、相葉くんのステキな部分をみたような気がしました。
とってもポジティブで、そして信じてくれる人なんだな〜っって、
そういうの本当に素敵なことだと思います。

そんな相葉くんと翔ちゃんの
クリフクライム、
翔ちゃんをカバーしきれなかった相葉くん。

ご・・ゴメンナサイ!
ファンも誤りたいくらいの・・・ ←こら!

相葉くんはドラマも翔ちゃんも映画ドラマ、MCに24時間テレビと
多忙なコンビでしたから・・あの結果はしかたないかも。
ハチクロのお風呂の話題、懐かしかったです!!!
とっても好きな映画でした♪
冒頭の寝起きの翔ちゃんにヤラれちゃいますよね♪

潤くんは石原さとみさんとの共演の話題がちょっぴり
石原さんふわっと柔らかいイメージですけれど実は姉御肌で
とても正直な方ってこと潤くん知っててくれていました。


出演者みんなにいじられる智くん、
でも、智くんはほんとうに自然体でかわらなくて。
ブレずに結果もだしてくれました!

さとみさんのストライクカッコよかったです!


寝る前にみたから?


あの塗りたてのゴールドピンの塗装の後が、
くっきりお気に入りのTシャツの背中に押されちゃったっていう夢をみました。

ゴールドだからいいか。
Tシャツとして成立してるからいいかなとか自分の中で
一生懸命納得してましたけれど。

夢でした!


昨日は、夜会もちょ〜楽しかったし最高の1日でした♪


ただ・・・HDDが、破裂寸前・・・。


今日こそ寝ないでやらないと。

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会SP | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「忍びの国」番宣!>>

この記事のコメント

No.56102
rikoさん、こんばんは。ここ一週間で嵐さんがとても活躍されるので、私のHDDも破裂寸前です(^-^;

こちらの記事は、温かくて素敵でしたので、ご紹介します。お仕事をご一緒した方に翔くんは愛されているなと感じました。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/column/20170630-OHT1T50122.html
2017-06-30 Fri 20:41 | URL | syhuoi #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |