嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11367

THE夜会SP

視聴率凄かったんですね!
THE夜会SP

さすがリーダー!!!!!!!!!!!!

記事更新
報知→嵐・大野がしゃべり倒した「櫻井・有吉THE夜会」12・0% 
     瞬間最高も大野登場の14・3%

7月1日(土)12:00放送日テレ系
メレンゲの気持ち
▽番組後半ー略ー櫻井翔がこの夏叶えたい夢語る! 


あはははははははははは♪



手を叩いて、大爆笑しちゃいました!



手が痛いですし、お腹も痛い・・・・あはははっはは♪








さすがリーダー!




やっぱりリーダーは智くんで良かったって思います!





翔ちゃんがズルかった?のをかばってるわけじゃなくて、
ほんとに、やっぱり持ってる男です


ニノちゃん事件
相葉くん事件
潤くん事件
翔ちゃん事件


嵐さんの仲の良さ炸裂!
有吉さんもツッコミどころなしです(笑)


特に翔ちゃん事件には・・・もう・・もう・・・・

あははははは♪




誰が着るか!
オチちゃいました!



リーダーが決まる瞬間の貴重な映像から、
懐かしすぎるハワイの映像まで(;;)


泣きながら笑っちゃいました♪



やっぱり、嵐さん最高です!










最後のじゃんけんまでミラクル起こしてくれました





スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<櫻井翔くんへの記者コラム | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 2017.6.29>>

この記事のコメント

No.56101 視聴率が
ニュースになってますね、視聴率。
この時間にそれだけ数字とるって、大野さんの魅力、底知れないわ。しゃべりたおしというより、いじられたおして、ほんとうに面白かったですもん。伊勢谷さん、ディスってるし。嵐の出し方もおもしろかった〜〜。
なんか、うれしいな。
2017-06-30 Fri 12:38 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |