嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11360

NEWS ZERO 2017.6.26

NEWS ZERO 2017.6.26

23:31ころ「忍びの国」ヒット祈願
32:32ころ「THE MUSIC DAY」嵐さん企画紹介!

明日!6/27放送
あさチャン!▽嵐が熊本復興イベント
ひゃあ!!録画しなくちゃ!
※お知らせありがとうです!!

櫻井キャスターから麻央さんへのコメントがありました。
一緒に過ごしたZEROでの3年間の思い出について語ってくれました。

麻央さんが持つとっても柔らかな雰囲気と
でも、中にはしっかり真のあるところもあるところなど教えてくれました。
そして、ブログでのコトバは多くのみなさんの力になれたともお話してくれました。

先日の会見でも、本当は涙を出したくなかったのに、
溢れ出てしまったのだとみていて伝わりました。
語りきれなかった分を今日落ち着いて話せていました。



変わって、
「THE MUSIC DAY」企画
ホルンでコンサート!の櫻井キャスター
苦戦するすがたに、スタジオでも失笑♪

明るいお顔もみせてくれました♪



もう、あと数日とっても楽しみ!




嵐さんのデビューの年に生まれたサニーブラウンさん
これからも活躍を期待したいなと思います!


とにかく、今日は智くんも観れてよかったです!


もう・・全然、ダメだ・・・・
嵐さん大活躍で、
嵐さん情報が溢れていますけれど、
なんとか、拾って行かなくちゃと思います!!!


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「貴族探偵」視聴率 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 「忍びの国」大ヒット祈願>>

この記事のコメント

No.56099 最終回
視聴率が話題になってますね。
北海道16.5%!rikoさん、なんか、感謝したりして。
数字は気にしないで、相葉くんが全力で頑張って徳を積んでいる姿に、この作品は裏があるぞって思っていて、入れ込んでいました。凝った作りのドラマで、見てない人、損してるな〜〜って思っていたので、なんか、うれしいです。
2017-06-27 Tue 10:29 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |