嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11357

ZIPとフジテレビ相葉くん

ZIPフジテレビ相葉くん

朝から爽やかな2人♪
ZIPちゃんは6:35ころ流れました!
24時間テレビって、ご飯も食べれないんですね。
っていうか、逆に食べて欲しいかも。
少しだけでも、休憩時間を取って休んで欲しいかも!
寝ない耐久レースじゃないですし、元気な姿をみせてもらえるほ〜が
いいな・・・って、勝手に思ってます♪

めざましTV
相葉くん7:45ころ登場だったみたい!
まだ、映像みれてないんですけれど、あとでゆっくりみます!
今日は最終回・・・寂しいな・・・でも、


追伸
3coinsshopの7月発売商品に
ウチワケースや、銀テケースみたいなのがあるみたい!
是非みてみて♪
※お知らせありがとうです♪




きっと、


新春あたりの特番で会えるといいなって思います。



その時こそ!



ラッキー探偵社とコラボで、
宝生家の執事も登場して、
鍵はかかっててほしいです。
新しい家も建ててもらわないと。

プラチナデータで犯人割り出してもいいし♪


なんて、妄想して楽しくなってます♪


別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貴族探偵 最終回 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | シューイチ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |