嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11355

シューイチ!

シューイチ!

冒頭で、翔ちゃんの会見映像。
9:19頃、24時間テレビの会見映像ながれました!

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ZIPとフジテレビ相葉くん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2017.6.24>>

この記事のコメント

No.56095 やっと あさイチ
リーダーのあさいち、やっと見ることができました。おもしろかった〜〜。年々、フラットになってる感じですね、どうして天狗にならないんでしょ⁉︎嵐さん、みんな、そういうところがタレントパワー1位を保つ源でもあるなあと、しみじみ思います。
紹介されたお手紙の中で、「徳の高いお坊さんのような」という言葉があって、爆笑しつつ…先週のレコメンで、ニノがラジオで言った言葉として、「相葉くんは、年々、徳を積んでいる。僕の葬式にお坊さんとして来てほしい」というような話があったんです。5人中2人がお坊さんのようなできた人である最強アイドルかあ・・・╰(*´︶`*)╯
相葉さん、「悪口や愚痴は言いたくない」って、言っていました。いろいろあっても、与えられた仕事を全力でこなしているもんね。明日の番宣が済んだら、ちょっとはお休みあるのかなあ?
徳を積んでる彼らのいろんな情報をこんなに伝えてくださるrikoさんも、徳が…
そう言えば、「ニノさん」の最後に映った、坂上さんと一緒の番組は、なんでしょう?
2017-06-25 Sun 13:59 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.56096 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-26 Mon 00:08 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |