嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11353

JストスポットCMと来週のめざましTVとズムサタ

朝日新聞に智くん一番搾り広告ありです!
Jスト来週のめざましTVとズムサタ

6月26日(月)「めざましTV」相葉くん生出演の予告ありました!

7月1日(土)9:30放送TBS
「王様のブランチ」▽生出演:大野智
サタデージャニーズも智くん!

7月1日(土)「ズムサタ」出演:ちゃん!


JストスポットCM動画
J-net,J-web,Jstormで更新!

朝日新聞(関東)エリア広告
AERA STYLE MAGAZINEスペシャルインタビュー:大野智
大野智が実践する、新しいリーダー論
その他地域にも広告あり?
※朝日新聞のお知らせありがとうです♪

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2017.6.24 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | Mステ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>

この記事のコメント

No.56092 今日の朝日新聞♪
一番搾りの全面広告が中面にあります!
お中元向けに、三越伊勢丹の方が一番搾りの良さを語っている広告です。
下段3分の1部分、ギフト用一番搾り広告に手を広げたスーツ姿のイケメン智くんがいます!!
2017-06-24 Sat 10:29 | URL | アラシラリ #- [内容変更]

No.56094 こんばんは
「忍の国」もうすぐですね。
東宝系列の商業施設等でもコラボ企画が連動していたり(^-^)
CSの日本映画チャンネルで関連番組が放送だそうです。

「7/1公開 忍の国関連番組」
7/5(水)06:10~06:40
7/17(月)06:50~07:20

内容はあがっていないので、もしかしたら本日の地上デジタル放送と同等の物かもしれませんが。

…もうすぐと言えば、最終回を前に貴族探偵」前回放送の再放送があり、最後に相葉くんのコメントが~撮り卸したのかな?今までの再放送ではみなかったかも?
再放送いかがでしたか?と来週月曜日の最終回を宣伝して、さっとお辞儀をしたとき、貴族様にセットした前髪はらり~でした♪

ともあれ、半年が終わりますね…夏の予定も色々控えてます、暑さに負けず頑張るぞ、30度近い気温に早くも負けそうですが(*_*)
2017-06-24 Sat 22:39 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |