嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11351

24時間テレビ会見

ZEROでも、24時間会見、麻央さんへの会見映像ありました
24時間テレビ会見

24時間テレビ会見あったみたい。
ヒルナンデス!でも映像あったんですね!
ぎゃあ・・ノーマークでした。


そして・・・


小林麻央さん・・・翔ちゃん涙の会見・・・・あったそうです・・・。
私もすごく胸が痛いです。
なんとなく、ずっと観ていたので家族のような気持ちになってしまいました。

心からご冥福をお祈りします。


麻央さんがいらっしゃったからきっと
乳がんへの関心も高まりましたし。、

諦めずに明るく戦う姿は多くの皆様の力になったと思います!


最後まで、メッセージを送って下さって、
そして最後までとても美しかったです・・・・。

本当に・・本当に・・・ステキな方でした・・・・


スポンサーサイト
別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Mステ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | あさイチ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |