嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11349

木曜日の嵐さん 2017.6.22

木曜日の嵐さん 2017.6.22

次回の予告がぐるぐる。


VS嵐
オープニングトークは気になる芸人さん。
翔ちゃんの気になるみなさん、知らなかった!
最近お笑いってみてないんだ・・・って反省。
情報収集しなくちゃ♪

紅白の潤くんネタ。
すっごくみたいです!!!!

翔ちゃん忙しいのに情報量半端なくて流石です

対戦相手は女芸人さんチーム。
プラスワンゲスト、小野さんと向井さん

小野さんに話しかける翔ちゃんのふざけぶり♪


まちこがね♪


ニノちゃんのネタになっちゃいました。


潤くんがパクったときも
ニノ「それおれの!」

あははは♪



相葉くんの業界でなじめない。
時間を26時とかいうヤツ、たしかに、すっごい考えちゃいます!
2:26って何時だっけ?みたいな(笑)
業界じゃないけど。
テレビの時間表示だと、そのほうがわかりやすいのかなって。
でも、いつから明日になるんでしょう?

さすがに、5時は、5:00かな。
一般人は。
ドラマ撮影で終わってないときは、どんどん行っちゃうのかも?

???

潤くんと向井くんのクリフクライムかっこよすぎでした!!!
そういえば、バンビーノ!懐かしすぎです!
熱い潤くん!
尖ってるのは・・役作りだったのかも。


バンクボウリング
翔ちゃんネタふり絶妙!
自分でも調子にのっちゃってました(笑)

智くんの最後の最後凄かったです!
やっぱり、しっかりキメてくれます。

そして、投げなくてよかった時のくるり♪

智くんステキです!


色々おもいだしますけれど、なんだかんだ、
嵐さんたちの要になっているのは智くんなんだな〜って思います。

THE夜会

又吉さん、もう・・作家さんじゃないですか!
歴史に残るってスゴイことだと思います。
スゴイことしてるのにさらっと、淡々としているかんじ。
智くんとも同じような空気を持ってるようにも思えます。

夜会の翔ちゃんのルックスもステキでした


とにかく、次回の予告にあたまがぐるぐる♪



智くん、ダサい?って、言ってたかも!
翔ちゃんさらっと流したかも!

あははは♪






スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あさイチ! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐、史上初2度目の映像全部門制覇>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |