嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11347

めざましTVインタビュー

めざましTVインタビュー

こっちまで・・・照れくさいかも♪
スタジオの伊野尾くんへのヒトコトに大爆笑♪
あははは♪
そうだ!そうだ!なんて(笑)
おてこに自分の誕生日書いちゃうとこ、伊野尾くんらしいです♪
そこは、忍びの国公開日書かなくちゃ♪

※ちいさんありがとうです!
 朝から・・・寝ぼけてました(><)

智くんにとって、嵐さんたちのお家には忍び込みたくないみたい。

確かに、もう、いまさら、見たことないイチメンみても、


戸惑いしかないのかも?
家族と同じ・・や、それ以上一緒ですもんね♪



知念くんから褒められて、
どうしていいかわかんないお顔の智くんかわいすぎです!!!

汗もでてきちゃいました(笑)

毎回予告でみれる、智くんのアクションもスゴイし、
この映画すっごく楽しみです!!!

ヒットするといいな♪
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スケジュールの嵐さん | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日のめざましTV>>

この記事のコメント

No.56090 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-22 Thu 19:29 | | # [内容変更]

No.56091 楽しみ💖
相葉くんのレコメンで、先週、「つなぐ」フルでかけてくれたんです、こういう嵐、待ってた〜〜!かっこよさいっぱいでした。今日のパフォーマンスも楽しみです。
rikoさん、毎日たくさんの情報を、ありがとうございます。おかげさまでついて行っています。
2017-06-23 Fri 07:11 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |