嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11344

僕らの勇気 未満都市

僕らの勇気 未満来都市

719日発売「僕らの勇気 未満都市
出演:KinKi Kids(主演)、相葉雅紀、松本潤

セブンネット(25%off)
Blu-ray
ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX<予約購入特典:オリジナルクリアファイル付き>(Blu-ray Disc)


DVD
ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX<予約購入特典:オリジナルクリアファイル付き>



Amazon
Blu-ray
【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX (オリジナルクリアファイル付)


【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX (オリジナルクリアファイル付)


楽天ブックス(18%off)
Blu-ray
【先着特典】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX(オリジナルクリアファイル付き)【Blu-ray】 [ 堂本光一 ]

DVD
【先着特典】ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX(オリジナルクリアファイル付き) [ 堂本光一 ]


日テレ→「ぼくらの勇気」に嵐の相葉&松本も出演!
報知→相葉と松潤がデビュー前出演ドラマ「ぼくらの勇気」
サンスポ→KinKi「ぼくらの勇気」97年の連ドラ版、7・1動画配信開始
サンスポ→超豪華共演!嵐・相葉&松潤、KinKiと20年ぶりドラマで“再会”
中日スポーツ→KinKiのドラマに松潤、相葉 「ぼくらの勇気」20年前と同じ役
スポニチ→KinKi20周年ドラマに相葉&松潤出演!思い出の初ドラマ
ニッカン→嵐松本&相葉「ぼくらの勇気~未満都市」続編再出演
デイリー→嵐・松潤&相葉 KinKi主演ドラマに出る 20年ぶり共演
オリコン→嵐・相葉&松本、KinKi主演『ぼくらの勇気』20年ぶり出演



スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<動画更新してました! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | ナラタージュ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |