嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11338

嵐ワクワク学校 大阪ラスト!

コメント欄に翔ちゃんのステキエピソードありがとうございます!
嵐ワクワク学校 大阪ラスト!

19:30ころ終わったみたい!
智くんの涙のコーナーの映像は「be with you」(Timeコン)
潤くんいい曲だよねって言ってたみたい。
相葉くんのコーナーはケンケンで嵐さん負けちゃったみたい。
うんこは智くんですって♪
腸活大事!

※碧ちゃんありがとう!!!



時間は大分調整されてたんですね!
終わり早いです!
スポンサーサイト
別窓 | 色々なREPORT | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貴族探偵クランクアップ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 明日のめざましTV>>

この記事のコメント

No.56085
大阪2日目1部に登校しました。細かいレポはできませんが、翔くんの素敵な一面だけお伝えしたいです。翔くんの授業でアジャさんが来て下さいました。授業が終わって次の授業に変わるとき帰って行かれたのですが、グランドの真ん中から帰るドアまでかなりの距離がありました。すぐ次の授業が始まっていたのですが、翔くんはずっと立ってアジャさんの後ろ姿を見送っていました。気遣いのできる翔くん素敵でした。
2017-06-19 Mon 07:12 | URL | さらさら #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |