嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11334

嵐にしやがれ 2017.6.17

嵐にしやがれ 2017.6.17

THE MUSIC DAY
24時間テレビジャニーズメドレー
嵐にしやがれとのコラボ!

来週は、智くんのグランピング。
あの塩のポーズ!!!!!!



斎藤さんの指輪

HARRY WINSTON 170万円!
キラッキラです!


当てちゃう翔ちゃんに・・ズキズキ・・・・しそうになっちゃいましたけれど、
無言のほ〜が逆に怪しいかも♪



嵐さんたちヲタ芸!

ニノちゃんのも見たかったかも♪




翔ちゃんのめがね、偲んで旅してたときみたいでかわいいです!
相葉くんスタイル良すぎ!

潤くんのノリ流石です!


智くんの演出ちょ〜シュール!
ヨタさんたちに流行っちゃうかも。


智くんがお帰りになったメイドカフェ。
すっごくお話しててめちゃくちゃ新鮮でした!


相葉くんの調査!


あれ?御前?

探し物なんて、雑事なのに頑張ってくれました!!!



相葉くんが居るってことが小判よりファンにとってお宝かも


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シューイチで♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐ワクワク学校 大阪初日!>>

この記事のコメント

No.56083 こんばんは
オタク芸?って、酸欠にならないのかしら…と思うほど何気に結構な運動量ですよね、まさに全力応援。
そうそう、サイリウム確かに本当に固いですよね、もし加減を間違えて割れてしまったらと思うと、更になかなかポキッといかなかったり。相葉くん、すごいかも(>_<)
6月ももう中旬、色々な事が発表になっていてわーって感じです。そう言えばチャリTシャツもイオンで販売開始でしか?紺がキレイそう~って思ってます。ビタミンカラーのオレンジもよさそう~実物みて購入したい感じです♪
では失礼しますm(__)m
2017-06-18 Sun 00:02 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.56084
私、も翔くんが指輪と当てた時、ちょっと複雑な気持ちになっちゃいました。なんでわかるの?やっぱりあげたことあるから…
ダメですね。まだ、だいぶ引きずっちゃってますよね。
うぅー。
2017-06-18 Sun 12:01 | URL | まあくんSHOW #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |