嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11331

ニノちゃんHappy!Birthday♪

ニノちゃんHappy!Birthday

お母さんいつも産んでくれてありがとう♪

H!B!D!ニノちゃん!
おたおめれーしょんニノちゃん


メンバーのこときっと誰よりも、ずっと見ててくれてるニノちゃん

いつも、見ててくれて、


暖かくつっこんで、フォローしてくれて



ありがとう!!!!!!!




なんでも、ちゃんとキメてくれて、
ニノちゃんの個性を時々キラッとみせてくれてありがとう!




ニノちゃんの新しい1年がとってもとっても幸せでありますように
別窓 | rikorikoのつぶやき | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ズムサタ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 来週のMステ>>

この記事のコメント

No.56080 ニノ34歳の誕生日おめでとう
今日は、ニノの34歳の誕生日おめでとうニノの活躍は、テレビで拝見しています嵐メンバーとも凄く仲がいいんですね今の五人だから嵐は私は、大好きですメンバーが、代わってしまったら寂しいです嵐の中ではみんな大好きだけど一番大好きなのは、ニノだよニノのファンになって20年以上だよこれからも嵐の二宮和成君で輝いていてね今年は、映画にも出るニノだけど身体に気をつけてメンバーと仲よくこれからも頑張ってねニノにとっても最高の1年でありますように応援してるねシルク
2017-06-17 Sat 08:04 | URL | ゆかり #- [内容変更]

No.56081 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-17 Sat 10:23 | | # [内容変更]

No.56082
にのちゃん、お誕生日おめでとうございます
今日は大阪でのワクワク学校でバースデーボーイのにのちゃんに会える方もいらっしゃるだろうし、本人はもちろん嵐メンやワクワクに参加できる皆さんにとって幸せな1日になるでしょうねそして、今年はにのちゃん映画ラストレシピの公開を控えてたり、来年公開の木村先輩と一緒の映画もこの夏からの撮影らしいので楽しみですね
34歳には全然見えないけどこれからも素敵に年を重ねていってほしいなと思います
2017-06-17 Sat 13:47 | URL | 嵐ちゃんlove #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |