嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11323

嵐にしやがれ 2017.6.11

嵐にしやがれ 2017.6.11

タッキーと嵐さんのコラボ最高!

お世話になった潤くんと相葉くん!

同時期に一緒に活動もしてくださっていたので、


一緒に居る安心感っていうか、



なんとも言えないステキな感じです♪





翔ちゃん!!!!!

久々の1位抜け!




ドヤ顔にひゃあ


ずっと見てて思います。
校長先生のヘアースタイル・・・すごくいいです



そして、



翔ちゃん


ニノちゃん



潤くんと


あれ?そんな衣装だっけ?



運動会?




と、思ったら


芦田愛菜ちゃんと、体育!



翔ちゃんの後輩さんですね♪

氏名されて「は?」


智くん軽やかです♪

翔ちゃんも目標達成!見た目より大事なのは数ですから♪


バレーボール苦手なニノちゃんとってもキュートでした♪


ピチピチTシャツで、とってもきれいなレシーブな相葉くん流石です♪


6人レシーブ!
あはははははは♪

バスケのリハビリ感!あはははは♪



レイアップシュート!
相葉くんのシュートキレイです!

こういうときにやっちゃう翔ちゃん♪



今週もとにかく楽しかったです!








別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アルバムかも♪ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 本日♪「嵐にしやがれ」で>>

この記事のコメント

No.56075 レコーディング
最近、ますます内容が濃くなって、目の離せない1時間です💖
ところで、東海地方では、さっき放送された相葉くんの「レコメン」で、「今日、僕、声がおかしい?さっき、二曲、レコーディングして来たんだ。」って言ってましたよ。
アルバムかな〜〜。
待ちきれないぞう。
2017-06-11 Sun 22:00 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |