嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11319

VS嵐 2017 .6.8

VS嵐 2017 .6.8

オープニングトークにおたすけエピソード・・・めっちゃHappy!


そして!

つっこんであげて!(笑)

さらに!次回重大発表って???




ライブのエピソード♪



潤くんの「脱げ」あははは♪
相葉くんのは、DVDにも収録されちゃってますけれど、
翔ちゃんのも・・・あるかも?



確かに、たまにはまって、こっちも見て!って
心で叫ぶ時あるんですけれど。
衣装のことも忘れてたんですね(笑)


今日のゲストに中丸くんと小山くん!


小山くん「呪い」そっち!
突っ込んで挙げて下さい
キャスターも先輩なので、尊敬されすぎちゃってるのかな〜。
ボケたところはしっかりきっちり、笑って欲しい人なんです♪


ボウリング前に久々の怪物くん!
スタッフさんありがとう!!!!!!!!!



中丸くんMステのエピソード♪
そうそう、よくお話してくださってます♪
嵐さんには、いじられちゃいました(笑)



嵐1グランプリ!
見応えありました!!!

智くんスゴイ!相葉くんも!

そうだった、前に綱渡りみたいなのしたとき。
智くんの早さ半端なかったかも!


眠いとか関係ないんですね♪




歩数計!



安藤さんについで、ニノちゃん!お仕事してます!



キッキングスナイパー

智くんのお助けエピソード!色々お手伝いしててさすがです!


最後は嵐さんたちの本気でちゃいました!



嵐さん久々の勝ちで、気持ちよかったかも♪



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2017 .6.8 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 寝る前にあゆはぴ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |