嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11316

貴族探偵 #8と NEWS ZERO

貴族探偵 #8と NEWS ZERO

貴族探偵 #8
貴族さん・・・時々見せるシリアスなお顔がどんな秘密を隠しているのか
すっごくきになります!

NEWS ZERO
THE MUSIC DAYの話題もありました!
とっても、キリッとしたお顔で頷く櫻井キャスター!
初めてのテーマ局なんですね!
って、ことはこれからも続いていくってことですよね♪

翔ちゃんコメントは、ヒルナンデス!、everyでもながれたみたい!
なんと・・・、多分everyは北海道ではみれなかったような気がしますけれど、
みなさんが録画できていますように
※お知らせありがとうです

貴族探偵 #8

隣でドンドン壁を叩くのも・・・何か意味があるのかも???
謎に近づいていて・・ワクワクしちゃいます!

もはや、その事件の犯人はそんなに気にならないくらいかも♪
↑こら!


NEWS ZERO
卓球の話題が冒頭にあって、とっても嬉しそうなお顔が素敵です!



イチメンはテロ。
イギリスでのチャリティコンサート。
テロに屈しないという思いでステージに立つ人の
気持ちを思いやり語ってくれました。

新たなテロの恐怖。

ヨーロッパの各地で発生しています。

「模倣犯」であるリスクも示唆されたそうです。


とても簡単に入手できるものが武器になり、
ソフトターゲットをが狙われていることにも櫻井キャスターは注目してました。

ローンウルフ型のテロ

にわかテロリストの犯行もあり、
危険を未然に防ぎにくいことなどを教えてくれました。

他人事ではありません。
でも、どんな危険を防ぐのか予想もできないことを、
避けることはとても難しいと思います。

今できることは、情報を得るようにすること、ヨーロッパへの渡航や
できれば人混みは避けることなどが
危険を避けることになるのかもしれないと思いました。


まずは、ちゃんと考えることが一歩なんだと思います。


THE MUSIC DAY
布袋さんの楽曲、
Mステのテーマのように、ずっと残るといいなと思います。
櫻井キャスターのひきしまったお顔もとてもステキでした

サッカーではあの角度
またまた、絡めてくれました♪
ラルフさんいつもありがとうです!!!!



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐さん史上初! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 味の素ギョーザ動画更新してました!>>

この記事のコメント

No.56073 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-06-06 Tue 08:27 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |