嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11312

嵐にしやがれと志村どうぶつ園予告!

嵐にしやがれ近日公開

タメ口翔ちゃん♪

志村どうぶつ園予告
「近日公開!大野智も行く超凶暴漁師になついた巨大鳥」
志村どうぶつ園みれないことが多いので録画してました!
智くんと鳥、加藤さんと智くんみたいな楽しさです♪



全然話題ちがうんですけれど、

ミランダ・カーさんのご主人。

貴族探偵さんの・・・・。 ←こら!!!



今日のゲストは尾野真千子さんと、向井理さん

ご飯のお供デスマッチ!



相葉くん「相葉マナブ」での知識でちゃいました!
潤「知ってた?」
ニノ「それはダメよ」
そして
「翔ちゃんこれ絶対好きだよ♪」

翔「なんなの?!」


相葉「翔ちゃんが絶対好きなヤツ!」

オレの千葉思い出しちゃいます♪
も〜!つきあっちゃえばいいのに(笑)


尾野さんの回答かわいすぎです!
女からみても、とっても魅力的な女性です♪

智くんの素晴らしい回答!!!!!

ずっと、Coolに考えて・・・

智「あ・・分かった!」
ピンポン!

ニノ「かっけー!」


なんと鶏って、目玉動かせないんですね!


にんにくトマトラー油

潤くん相当好きな味!
潤「あ・・うんめー!これ!!!」
翔「松本、覚醒したね」
ニノ「濃くなった、濃くなった、非常に濃くなった」

あははは♪


翔ちゃんのテンションすごくいい!

翔「尾野真千子に負ける気がしねえ」
翔「間が悪いなおいっ!」

最後の最後に抜けることができました♪

最後にやっちゃった尾野さんもかわいかったです(笑)


相葉くんとゆりやんレトリィバァさん
ネタちゃんとみたの初めてなんですけれど・・・あははは♪
すっごく面白かったです!
ハリー・ポッターの面白さ、スイッチ入るのに時間かかる相葉くんも
かわいすぎでした
確かに、ピアノうますぎで、聞き入っちゃいました!!!

相葉くんとのコラボも最高♪
「メリークリスマス」最高!
相葉くんとってもいいお父さんでした♪
あの・・ルックス最高!

そして、ミートボール・・・あはははははは♪


ニノちゃんと女子競輪のみなさん♪

ニノちゃんと女子選手前回のホッケーと同じく
ちょっぴり、扱いに迷うニノちゃんがとってもキュートでした♪



今日も楽しかったです♪


運命の人で、翔ちゃんギョーザ、30秒流れてました!
録画・・・しとけば良かったです(><)


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「忍びの国」会見映像 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | THE MUSIC DAY!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |