嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11308

木曜日の嵐さん 2017.6.1

木曜日の嵐さん 2017.6.1

VS嵐、オープニングの写真撮影のエピソード
わかるわかる♪でとっても楽しかったです♪

THE夜会
潔癖症の合理にくらくら・・・・。


VS嵐
ゲストは、
「髑髏城の七人」チームのみなさん。
↑どくろって読むんですね・・
恥ずかしながらすぐには読めなかったです
舞台とっても面白そうです!

プラスワンゲストはココリコのお二人。
最近は2人で出演ってあまり無かったようなきがするので
とっても貴重かなって思いました♪


キッキングスナイパーから始まる戦い!
早乙女さんのファイティングなコトバに火がついて、
ギリギリなゲームとっても楽しかったです♪


嵐さんとのエピソードもいくつか飛び出して。
潤くん、森山さんの舞台観てるんですね!
今回のも、きっと観に行くはず!ご一緒するこがあるかも♪

智くんのサプライズとってもキュートでした!!!!!

ニノちゃんヨーグルト食べ過ぎに大爆笑。
腸は長いし・・・腸蠕動はコントロールできないから大変(゚△゚;ノ)ノ
フォローしてくれる共演者の皆様もステキです

潤くんドリンク事件!
びっくりする4人に大爆笑♪
そういうの気にしない嵐さんたちがお事前でなんだかいいな〜って思います

くるくるポンポンな今回だけのゲーム♪
楽しい♪またこういうのやってくれたらいいのに♪

でもぐるぐるは・・酔っちゃうので絶対ダメだ・・・・・・。
ココリコ遠藤さんのキャッチ力凄かったです!

最後のボンバーストライカー
嵐さんたちの本気カッコ良かったです!!!!!

結果は残念でしたけれど、楽しいのが1番!

THE夜会
ちょっぴり面倒くさい、潔癖なみなさんが登場!

時間に潔癖

清潔に潔癖・・・・。


みてると、ちょっぴり苦しそうでした。


食の偏りは、病気になるリスクを高めますし、
身体の中にがは無数の菌が居て、
消化器は特に混在することで保っている部分もあるので、
最近よく言う腸内フローラが壊れちゃってないかなって心配になりました。

人間が居る限り完全な無菌もありえないので、
ある程度の菌をワクチンのように受け入れ、
身体の抵抗力を高め、強く生きるのが本当は理想かなって思います、

坂上さんはワンちゃんと一緒ですし。
完璧な潔癖はできないはず(笑)
大好きなものができると、心も広くなって受け入れられるのかもです♪


本多さんもいつか♪


今日の翔ちゃんもVSからずっとイケメンさんでした
うっとり
スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔ちゃん新CM! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | うちのごはん新CM>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |