嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11304

NEWS ZEROと忍びの国

NEWS ZERO忍びの国

北朝鮮と排他的経済水域。

忍びの国上海映画祭へ
オリコン→嵐・大野智主演『忍びの国』 上海国際映画祭に出品決定
ナタリー→「忍びの国」が上海国際映画祭へ、
       ジャッキー・チェンの名を冠した部門に出品
シネマトゥデイ→嵐・大野智&ジャッキー・チェンの対面実現なるか?


櫻井キャスターは北朝鮮ミサイル発射

排他的経済水域や日本の海域について詳しく教えてくれました。
やっぱりちゃんとわかってなかったのでなるほど!
とっても勉強になりました。

とても暴力的な行為です。
でも、被害者を出すことよりも、政治的な意味合いがあるのだと思いました。

北朝鮮を含めたアジアの問題など、目が離せないコトばかりです。


宮里選手の引退について、
櫻井キャスターは聞いていたんですね!

スポーツ選手のみなさんとの交流の広ささすがです


とても優しいコメントにジーン



スポーツの話題では、ラルフさんいつもありがとうです♪


智くん映画のテロップありましたけれど、
映像がなくて残念!



今週も頑張らなくちゃ!

別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Are You Happy? | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 貴族探偵 #7>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |