嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11301

嵐にしやがれ 2017.5.27

嵐にしやがれ 2017.5.27

ありがたき幸せ♪


そういえば、
北海道で、Jストスポットながれてないのかも・・・。
全然・・・みつからないです。
っていうか、Jストの誰のスポットも・・観てないかも!

お知らせありがとうです!
シューイチ録画してましたけど・・・北海道では流れなかったです(;;)
経費削減されちゃったのかも・・・?


MJ

潤くん負けちゃいましたけれど、あの、アクション!
ラッキーセブンを思い出しちゃうくらいのかっこよさでした!

確かに織田信成さんはアスリートですけれど
アクションは初めてなのにしっかりキメてくれました!!


ゲストは又吉さん♪

文学のこと沢山教えてくれました!
見開きの本!めちゃくちゃ気になります!

本をよむと眠くなる智くん。
同じく!活字・・・苦手です・・・けれど。
翔ちゃんや潤くんを見習って読まなくちゃって思いました♪


本屋大賞で「謎解きはディナーのあとで」
ドヤってる翔ちゃんかわいすぎです!!!
ありがたき幸せ

そして、比喩!


濃いエスプレッソで松本潤!



でちゃいました♪



あはははは♪




エルサ!





あはははは♪


相葉くんの液体窒素!あははは「Aの嵐!」思い出しちゃいます♪


智くん、死んだ魚・・・あははっはは♪
智くんの前では魚になりたいです。
魚以外興味ないんじゃないかと・・・(笑)


ニノちゃんと女子ホッケーの皆様もとっても楽しそうでした♪




実は負けてあげたのかも。
ホッケーのみなさんガチでしたし♪

ニノちゃん優しすぎです♪


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「貴族探偵」記事 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 『嵐のワクワク応援団」熊本がもっと元気になる3つの課外授業>>

この記事のコメント

No.56065 CM!
rikoさん、シューイチで、今、8:12、やりましたよ。北海道のほ〜〜もやっていますように!
なんか、映像がすごきキレイで、みんな、キラッキラです💖カメラが近い。「クッソイケメン!」と、織田君状態です。
2017-05-28 Sun 08:15 | URL | thanks #- [内容変更]

No.56066 レコメン!
相葉君、一曲目で、「つなぐ」をかけてくれました!映画のお知らせで流れていますが、ほんとうにかっこいい曲ですね😋またまた楽しみです。
2017-05-28 Sun 22:07 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |