嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11300

『嵐のワクワク応援団」熊本がもっと元気になる3つの課外授業

嵐のワクワク応援団

熊本がもっと元気になる3つの課外授業
(出演:大野智、二宮和也、松本潤)

熊本でワクワク学校開催!
智くん、ニノちゃん、潤くん3人のみみたい♪

嵐のワクワク応援団



別窓 | 嵐ニュース | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐にしやがれ 2017.5.27 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 木曜日は嵐さん♪>>

この記事のコメント

No.56062 こんにちは
ステキな発表ですね。
震災の後のメッセージにも温かさを感じましたが(;_;)
こちらはご参考です。ご覧になってる記事かもですが。
キリン一番搾りのご当地飲み比べ。このところ夏日な関東、夏を前にビール恋しい季節、早い(^^;
価格.comの記事です。
では失礼しますm(__)m

https://kakakumag.com/chosatai/?id=9946&cid=dmenu_9946&utm_source=dmenu&utm_medium=top&utm_campaign=hot_thumtxt
2017-05-27 Sat 14:55 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.56063 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-27 Sat 14:59 | | # [内容変更]

No.56064 ワクワク🎵
rikoさん、こんにちは☺
いつも拝読しております🙇

嵐さんたちの活動素晴らしいですよね。
以前から翔ちゃんも、子供たちのために何か活動できたらって言ってましたもんね。
ジャニーズの考え方、嵐さんたちの考え方、ファンとして誇りに思います☺

私はワクワク学校に登校したことがないので、いつか参加してみたいです✨
(とりあえず2次に賭けます‼)
2017-05-27 Sat 16:25 | URL | えり #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |