嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11299

木曜日は嵐さん♪

木曜日さん♪

色々あってヒトコトだけ!
VS嵐、芸人さんと嵐さんってやっぱりステキなコラボレーション♪
翔ちゃんの校長先生ヘアがとにかくいいです!

THE夜会
6つの条件。
翔ちゃんらしい!でも、きちっとした人が好きなのはずっとかも。
全然条件にもかすらないけど・・・、側にも近づけないですけれど。
でも、やっぱり翔ちゃんを追いかけちゃいます。
ネットニュースきになっちゃうとことってもチャーミングでした♪


別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『嵐のワクワク応援団」熊本がもっと元気になる3つの課外授業 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | JストCMとお忍びキャンペーン>>

この記事のコメント

No.56060 熊本に
嵐ラブ、改め、まあくんSHOWです。熊本地震から約1年。まだまだ復興の途中。いろんなことがあったけど、嵐さんが課外授業として熊本にきてくれるそうで、小中学生対象みたいですけど嬉しいです。この頃、翔くんを遠くに感じ、さみしい思いをしていましたが、今回の熊本訪問は純粋に喜びたいと思います。嵐さん、ありがとう!
2017-05-26 Fri 12:00 | URL | まあくんSHOW #- [内容変更]

No.56061 いろいろ
いろいろあるのに、いつもいつも更新ありがとうございます。「一言」と言いつつ、書いてくださるrikoさん、もはや、すみません!
やっぱり、ネットニュースになってましたね〜。そりゃ、なるなー。
熊本に行く話も、新しい嵐の姿ですね。素敵なふれあいができるといいな。
2017-05-27 Sat 07:24 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |