嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11296

NEWS ZERO 2017.5.22

NEWS ZERO

7Days TV 家族
櫻井キャスターは、LGBT


偏見や差別を無くすために

櫻井キャスターはまた大切なことを教えてくれていました。



海外では、オープンにされている有名人の方も多いと思いますが、
日本では、カップルとして公にされている方は少ない印象があります。


実際に存在することに蓋をするのではなく、
ちゃんと取り組めるというのは大切なことだと思いました。

この問題だけでなく、
日本にも世界にも様々な偏見は身近にもたくさんあります。
偏見はされた側も勿論ですが、持った人自身をも苦しめるものだと思います。

最近は政治家のみなさんの失言も多く。
残念な気持ちになることもあるのですが、そんなことがないよう、
多くのみなさんが世論によって苦しめられることがないように、
政治的にも取り組んでいただけたらいいなと思います。


15歳の娘さんに初恋について聞かれて、
とっても真摯に答える櫻井キャスターがとっても印象的でした


スポーツの話題では、本田選手について語ってくれました。
厳しいクラブで頑張っている本田選手にいつも勇気を頂いていました。
櫻井キャスター同様にこれからも応援したいなと思います!

今日もとっても爽やかな
櫻井キャスターを観ることができました!


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先に生まれただけの僕twitter | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 貴族探偵 #6>>

この記事のコメント

No.56058 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-23 Tue 08:31 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |