嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11295

貴族探偵 #6

貴族探偵 #6

まさかの結末に・・・
私の顔もすごい顔に・・・・。


っていうか、



貴族探偵さんの・・・・真相は?





どういうこと?





「確実に殺せ」ってどういうこと???????






どんどん、貴族探偵さんの魅力に引き込まれちゃいました♪


きっと、キリの謎もいずれわかるの?




来週は広末さん登場にワクワク♪


スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NEWS ZERO 2017.5.22 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 先に生まれただけの僕とJAPAN COUNTDOWN>>

この記事のコメント

No.56057 おもしろい!
ネットニュースでも、「貴族探偵は相葉くんがベスト」みたいな記事を読みました。外野に色々言われたけど、真摯に謙虚にお仕事に向かい続けた相葉くん。キャラを通してきたことが、ミステリアスで、もしかして怖い人?という展開につながって、やっぱり相葉くん、最高!
2017-05-23 Tue 05:46 | URL | きらりん #- [内容変更]

No.56059 お久しぶりです!
rikoさん、ご無沙汰しています。貴族探偵の世界にどっぷりハマってるaikumiでごさいます。相葉御前はもちろんのこと、そんなバカな!とツッコミたくなる要素満載で、それでいて推理はワクワクする、観れば観るほど虜になっています!数字だけで色々評価される方もいらっしゃいますが、北海道ではたくさんの方が楽しんでくださってるようで嬉しいかぎりです!放送も半分が終わってしまいましたが、ここにきて驚愕の展開になりましたね!最終回まで御前様の魅力にヤられるだけヤられる所存です!貴族探偵が終わっても、嵐さん映画やドラマが来年まで続きますね!ファンとして幸せの極みでごさいます!頑張ってついていきましょう╰(*´︶`*)╯♡
2017-05-23 Tue 22:06 | URL | aikumi #qwKvtbg. [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |