嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11294

先に生まれただけの僕とJAPAN COUNTDOWN

ちゃんと、Happy!DVD

JAPAN COUNTDOWN
いっぱい流してくれました!!!
テンション上がっちゃいました!!!!!!!

やっぱり、嵐さんのライブ最高です!

そして、
翔ちゃんドラマ、記事ありました!
先に生まれただけの僕
ステキなドラマになりそうでワクワク♪
でも・・・半年先です(><)待ちきれないです!
オリコン
瀬戸康史、英語教師役「変わるきっかけに」 櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』
Cinemaカフェ
瀬戸康史、櫻井翔主演ドラマで英語教師役に!「普通の学園ドラマじゃない」
モデルプレス
瀬戸康史、櫻井翔主演ドラマ出演決定「僕が変わるきっかけにもなり得る」
テレビジョン
櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」で瀬戸康史が英語教師に!
報知
瀬戸康史が英語教師として「櫻井校長」支えます
スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<貴族探偵 #6 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 嵐にしやがれ 2017.5.20>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |