嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11293

嵐にしやがれ 2017.5.20

嵐にしやがれ 2017.5.20

今週も楽しい♪

レギュラー番組観るたびに♪



やっぱり、いいな〜♪って思います!!!!!




今週のゲストは、さまぁ〜ずの2人


潤くんの三村さんへのツンデレぶりにワクワク♪



嵐さんたちの印象!
あははは♪
かすってるかも?

連絡先を教えないツンデレ潤くん。
声に特徴の相葉くん。
自分を殺すことができる翔ちゃん。
キャラ消しすぎる智くん。
顔色が悪いニノちゃん(笑)

芸人さんとご一緒の嵐さん最高です(笑)




揚げ物デスマッチ!


珍解答にあはははは♪

ボケてくれるし、突っ込んでくれるさまぁ〜ずさん♪


デスマッチでは自分を殺せない翔ちゃん(爆)





油揚げちょ〜〜美味しそうでした♪
や、牛カツかな!!めちゃくちゃ食べてみたいです!


最後サラダ油のサラダってそのマンマなんですね!




隠れ家は満島さん!

亀梨くんと山下くんのドラマ観てます!



満島さんと智くん、何もかも正反対な感じなんですけれど、

なんだか・・・似合う!


楽しい♪
満島さんのフレンドリー、キムタク先輩とハグ!!!!!!!
ひゃあ・・・・!!!
流石です!

そうそう♪前の?
満島さんのユニクロのCMカッコよすぎて忘れられないです♪



男子のチアリーダー!


相葉くんスゴスギです!


エアリアルのライブ映像も流れました!


男子のチア、キレッキレで気持ちよかったです




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先に生まれただけの僕とJAPAN COUNTDOWN | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | NANOX60秒>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |