嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11290

木曜日の嵐さん 2017.5.18

木曜日さん 2017.5.18

観ました!
用事があって、帰ってきてなんとかTHE夜会に間に合って♪

翔ちゃんイケメンさん

VS嵐、早送りしながら観ようと思ったんですけれど。
おもしろすぎて、早送り出来ないです!
CMも嵐さんだらけ・・・♪



伊野尾くん、


頑張ってました!




もっと、思い切って嵐さんの胸借りてダイジョブ!
嵐さんたち、待っててくれてる感じ伝わってきました♪
次回も待ってるよ


嵐さんチームの早口!
みなさんすごいです!
スゴイっていうか、私はどれもちゃんと言えなかったです(><)

難しいです!!!!


そして、パサー潤くん見せてくれました!
卒業しちゃダメです、こんなに面白くなるゲームあります?
次も楽しませてもらわなくちゃ♪
勝つだけが、VSじゃないはず!


キッキングスナイパー、持ってる相葉くん見せてくれました!
ディスコスター様健在です!

爽やかでかっこよすぎでした♪


翔ちゃんのビジュもとってもよかった♪

ニノちゃんのツッコミ今日も最高でした♪


智くんの笑いに幸せもらっちゃいました♪



だんだん・・・支離滅裂?




夜会の翔ちゃんやばかったです!


やっぱりレギュラー最高です!!!!


おやすみ・・・・なさ・・。



スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日テレプッシュ | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | サロンパスの日と色々>>

この記事のコメント

No.56054 少し
こんばんは。
ONで見れませんでしたが、VSで相葉くん×相葉さん(俳優さん)ネタあったとか。タイムリーに見たかった~
あ、いま放送最中の日テレプッシュで、亀梨くんから翔くんとのエピソード、山Pと亀梨くんお二人から、二ノくん相葉くんの総武線エピソード頂きました♪
では失礼しますm(__)m
2017-05-19 Fri 01:15 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |