嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11287

NEWS ZERO 2017.5.15

NEWS ZERO 2017.5.15



動画更新してました♪

メイキングも♪


イチメン

サイバー攻撃
今年は去年よりとても増えていることを教えてくれました。

とてもタイムリーでとても重要な話題を取り上げてくれました。


櫻井キャスターは疑わしいメールをとても詳しく教えてくれましたので、
疑わしいメールは開かないようにし削除すると良いのかなと思いました。

ウインドウズのVersionやウイルスソフトは最新のものに常に
バージョンアップすること。

大切なファイルはバックアップを取ることの大切さを教えてくれました。


ウイルスに感染したと思われるときは。
Wi-Fiなどoffにし、パソコンの電源を切り。
警察に連絡すると良いとのこと。

なんだか・・・、怖くなりますけれど落ち着いて対応したいなと思いました。


今日の櫻井キャスターもとってもイケメンさん。


ラルフさんはいつものようにあの角度から
話しかけてくれました。

ロナウドにネイマール。

VS嵐に来てくれたんだな〜〜〜〜〜って見とれちゃいました



蜷川さんの1周忌の話題では、潤くんのお名前だけ紹介されました。


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<潤くんジャニーズ記念日! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 貴族探偵 #5>>

この記事のコメント

No.56050 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-16 Tue 08:31 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |