嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11281

嵐にしゃがれ&最後の約束

嵐にしゃがれ最後の約束

しやがれ♪
親友と先輩


最後の約束
ちょ〜懐かしかったです!
しばらく観てなかったので、最後って・・・そうだった!
忘れちゃってました。

嵐さんたち、若い!かも(笑)

メッセージ性のあるステキな作品。
ピカンチもそうですけれど、5人でお芝居すると
仲良しだけど馴れ合ってなくて、プロ意識が高いんだって実感します。


嵐にしやがれ
渡辺直美さんと嵐さんキラッキラです♪

ニューヨークのクラブ。

潤くんのキレッキレ♪
翔ちゃん踊れるのに実力隠しちゃう感じ♪
ニノちゃん、リズム感素晴らしすぎ!!!
そして、

智くん!流石です



隠れ家は、さっきまで殴り合ってた(爆)
翔ちゃん潤くん♪

お客様は、


待ってた!


花沢類と・・・・ ←こら!


小栗くんとぶっさん! ←ぶっさんも違いますね(笑)





4人のなんていうか・・・渋い光が、
めちゃくちゃ心地よかったです!!!!!!!!!!


ずっと観ていたかったです!



小栗くんの、娘さんのお尻のお話だけ。
この時期だからですけれど、ちょっぴり引いちゃいましたけれど・・。

まあまあ♪



誤解してないので大丈夫!



トレーニング中もいつでも、
岡田くんにヤラれっぱなしの翔ちゃんとってもキュートでした♪

めったに見られない表情をいっぱい観ることできました!



潤くんと小栗くんの仲良しな空気感もステキでした




来週も観たいな・・・♪




スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CDTV | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | JAL新CM動画更新と王様のブランチ>>

この記事のコメント

No.56048 神回!
でしたね、中身が濃かった。
翔くんがあんな声で、キャーキャー言うって…キャラ替えか?って、思いましたよ、笑った〜〜。
相葉くんにダンスも見たかったな〜〜
ほんと、来週も見たいです。
2017-05-14 Sun 08:03 | URL | ソイラテ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |