嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11278

木曜日の嵐さん 2017.5.11

木曜日の嵐さん 2017.5.11

VS嵐 
懐かしい映像ありです♪
陣内さんありがとうです♪

THE夜会
伊野尾くん♪


VS嵐
オープニング、ニノちゃんからの貴族情報にほっこり♪
相葉「え?なんで僕の所に情報来ないんだろう・・」
真顔で言う相葉くんかわいすぎでした(笑)

ニノちゃんからは、スタッフさん情報♪
気遣いが素敵です

貴族さん推理しなくても大変なんです!
女探偵さんわかって下さいな♪なんて(笑)


翔ちゃんの映画情報!
長いシーンがあるんですね!

まえ・・・神様のカルテも早めに終わって温泉はいってたかも。
相葉くんごめんなさいっ(><)
逆も、ぜったいあります!

プラスワンゲストは陣内孝則さんと重盛さん
ゲストには陣内智則さん、陣内対決楽しいです!

孝則さんは嵐さんとJrの頃からのおつきあい!
懐かしい貴重映像ながしてくれました!

かわいい!!!


タッキーや横ちゃんも、村上くんも斗真くんも居ました。


嵐さんの調子はそうでもないんですけれど・・・。
勝てちゃいました!


初めて観た有名人
智くん、クワマンさん
釣りロマンの村田基さんにすっごく反応してくれて、
私もみてた〜〜〜ってテンションあがっちゃいました!

ニノちゃんはタッキーさんにオーディション会場で。

翔ちゃんは、サッカー1993年の日本代表!
都並さんにあたまぽんぽん

潤くんは中村雅俊さんと沢田研二さん

相葉くんはラッシャー板前さん

↑あたしも飛行機の中でラッシャーさんを見ました!


ピンボールランナーでの
銀シャリの橋本さんからの嵐さんエピソード。
5人で東京のどこがいいのお話・・・楽しそう♪
想像ふくらんじゃいました♪

吹き矢での
貴族すぎちゃった相葉くんにも大爆笑♪

逆転勝利気持ちよかったです♪


THE夜会
梅沢さんの変貌ぶりに大爆笑!
伊野尾くんの悩むお年頃25歳。
みんな、悩んでたんですね♪そんなもんなのかも・・。

翔ちゃんのイメージ!
知的圧倒的!

とにかく、いいイメージばっかりです

後半翔ちゃんらしさがでちゃいました。


そして・・・・出川さん・・・・また翔ちゃんのkissうばっちゃいました!





スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<JAL、日清オイリオ新CM | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | CasaBRUTUS明日発売!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |