嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11276

NEWS ZERO 2017.5.8

NEWS ZERO 2017.5.8

村尾さんは韓国。
櫻井キャスターは留守を守っていました

イチメン山火事

乾燥注意報があり、強風も悪化の原因とのこと。
山火事の原因は、日本ではほとんどが人によるもの。
不注意が原因であるととても大切なことを教えてくれました。

このくらいは大丈夫という油断が
後になって大きなことになってしまうのかもしれません。
線香の火が原因であったという事例を櫻井キャスターは教えてくれました。

なんと!
そんな小さな火も悪条件が重なると山火事にまでなってしまうそうです。


自分だけではなく、周囲の火の始末にも気を配りたいと思いました。


韓国大統領選挙
櫻井キャスターから村尾さんへ質問がありました。
韓国での緊張感は、日本の受け止めとは少し差があるようです。
冷静に見守っているようだと村尾さんは教えてくれました。


セクゾンさんライブのレポから
髪が短くなっていることを知りましたけれど。
とってもチャーミングです♪


スポーツではラルフさんからのフリ♪

櫻井さんの周りにもMSN。


櫻井「松本、櫻井、二宮・・」


それしかないですよね!(笑)


いつもありがとうございます


スポンサーサイト
別窓 | NEWS ZERO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<CasaBRUTUS明日発売! | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 貴族探偵 #4>>

この記事のコメント

No.56046 予想していませんでした…
櫻井キャスターの「こんばんは」に、一瞬びっくりしました。いつも道理だと思っていたので…。

村尾さんの留守を、守る経験を重ねているからでしょうか、キャスターとしての貫禄を感じた1時間でした。

柔らかな笑顔で、その都度、コメントする表情も、とっても素敵でしたね(^-^)
髪型も、rikoさんと同感です♪
今夜もお疲れ様でした。
また、遅い時間になりm(__)m せん。
2017-05-09 Tue 01:52 | URL | 文 #- [内容変更]

No.56047 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-09 Tue 08:31 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |