嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11271

THE夜会 2017 .5.4

THE夜会 2017 .5.4

翔ちゃん今日もとにかくイケメンさんでした♪


平さん


イライラしないってスゴイ!



考え方がとってもピュアで、癒やされちゃいました。




野村周平さん
aflacのCM、加藤さんとのやり取りにいつも癒やされちゃってます♪
番組で犬を観に行ってくれてついに飼ったとのこと。
最後に抱いてた犬種ですよね♪

長嶋さんのワンちゃん愛にも大爆笑しちゃいました!
とっても大切なことも教えて下さいました。
生き物を飼うって、結婚と同じくらい責任があることだと思います。
家族になるってことですから♪


最後に翔ちゃんのイライラの原因に大爆笑♪

前もタクシーの運転手さんだったかも。
タクシーの運転手さんに恵まれてないのかも(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウィダーinゼリー新CM | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | VS嵐 2017 .5.4>>

この記事のコメント

No.56045 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-05-05 Fri 13:45 | | # [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |