嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11270

VS嵐 2017 .5.4

VS嵐 2017 .5.4

松兄ありがとう

明日もワイドショーチェックです

オープニングトーク

ちびまる子ちゃん
観てたけど、大野くんには気が付かなかったかも♪



翔ちゃん!
セーラームーン観てたんだ!すっごく反応しちゃいました♪

変態か・・タキシード仮面に憧れてた発言に大爆笑(笑)


去年のお正月、そっちになればよかったのに♪です



プラスワンゲストは松兄!

たくさん盛り上げてくれました!
智くんと松兄との関係もステキです!
「この人」許してくれる松兄はやっぱりアニキです



ゲストは児嶋さん軍団♪最近児嶋さん人気上がってるかも♪
みなさんワンピースのコスチュームで来て下さいました。
小木さん(笑)
???だんだん・・・誰?あははは(笑)


相葉くんが松兄命名!
相葉くんやっぱりミラクル持ってます!


松兄苦手なヘビ。
確かに、DASH島でぐっさんアニキととっても嫌がってたかも!


松兄が結婚したい相手

翔ちゃん
消去法・・・(笑)でも、あざ〜す!

松兄目線で・・・合ってるかも(笑)
相葉くん→松兄「言ってることとやってることが違う!」
ニノ→松兄「手品がしつこい」
潤くん→松兄「夜帰ってこない。」
智くん→松兄「もうなんだかわかんない」

あはははははは♪

松兄の目はごまかせません!


嘘のリアクション

翔ちゃん・・・もう、最初にあんな顔しちゃダメだ・・・

見破られちゃいました・・・。

でも!

視線を集めてくれた松兄、そして!
ぶるぶるする大変さを見れなかった相葉くんに・・・・(;;)ふえ〜ん涙


双眼鏡!
松兄入れて、5人で仲良く肩に手をかけて入ってくる所
ちょ〜かわいかったです♪

キャッチできちゃう智くんスゴスギです!!!!!!!!!

絶対、智くんは偽メガネじゃないと思いましたけれど、
改めてそのすごさに・・・ひゃあ♪



松兄流石です!



キッキングスナイパーでは、


最後の翔ちゃん!
パーフェクトかっこよすぎました



松兄許してあげてくださいm(__)mです♪





スポンサーサイト
別窓 | 嵐 Television!! | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<THE夜会 2017 .5.4 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | キムタク先輩とニノちゃんで映画!>>

この記事のコメント

No.56044 笑って元気もらいました
今回も。楽しかった〜〜😂今日の服装、おしゃれで、生地の感じも色も適度にオトナでよかったなー。
ところで先週のレコメンで、相葉くん、20年前に甲子園の始球式にタッキーさんと翼さんと出て。電車の中で外国の方が、翼さんに「お前の彼女は可愛いな」と、相葉くんのことを言ったという話と、「フルマラソン、ホノルルマラソン、出ちゃおっかな」って話がありました。マラソンの話、何かのジャブのような気がします。みぞみぞ。
2017-05-04 Thu 23:06 | URL | きらりん #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |