嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11269

キムタク先輩とニノちゃんで映画!

木村先輩ニノちゃんで映画来年公開!

ひゃあ!!!!!!!!!
スゴイ!

検察側の罪人


文庫本
検察側の罪人 上


検察側の罪人 下


スポニチ→キムタク&二宮 映画「検察側の罪人」で初共演 元SMAP+嵐も初
オリコン→木村拓哉&二宮和也が夢コラボ 来年公開映画で共演
スポーツ報知→キムタク&二宮、SMAP解散で共演“タブー解禁”
ニッカン→木村拓哉&嵐二宮和也が映画で初共演「楽しみたい」
デイリー→木村拓哉&嵐・二宮 2大トップスター映画初共演
      18年公開「検察側の罪人」
サンスポ→キムタク&ニノが夢共演!来年公開『検察側の罪人』の検事役で対立

※お知らせありがとうです!ニノちゃんスゴイです!

スポンサーサイト

別窓 | 嵐ニュース | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐 2017 .5.4 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』ジャケ写&内容更新>>

この記事のコメント

No.56042 こんにちは
今日解禁?ですね?
このあとPONでも紹介あるみたいです。
VTRかな?お二人のお名前ありました。
ではm(__)m
2017-05-03 Wed 10:24 | URL | yumirin #- [内容変更]

No.56043 内容は
PONのエンタメトップでお知らせでした。
発売のスポーツ紙を参照しての紹介でした。
今年7月撮影開始来年公開ということで、番組で追取材できたらとコメントありました、期待♪
映画のお仕事続きますね。
今月はWOWOWやCSでメンバーの含め映画放送結構有りますね。
有料チャンネルもありますが(^^;
ではm(__)m
2017-05-03 Wed 10:36 | URL | yumirin #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |