嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆ 

嵐&櫻井翔ちゃんを抜群に応援してます☆
No  11259

嵐にしやがれ 2017.4.29

嵐にしやがれ 2017.4.29

大爆笑♪

次回!ぶっさん来るの?
ひゃあ・・・小栗くん!
潤くんと翔ちゃん!
ひゃあ・・これでもかってくらい・・・・嬉しいかも


ゲストはクリームシチューさん!


有田さんからの上田さんのエピソード満載!


あはははは♪

笑ってる嵐さんたちを見てるだけでなんだか・・・幸せです!!!!





絡みにくいの・・・智くん?



でも、




釣り仲間になると・・こんなに変わっちゃうの???





相葉くんと潤くん仲良しぶりにドキドキ♪





潤くんと翔ちゃんの不仲説に大爆笑!
ファンはわかってるから大丈夫!




上田さん記念館の司会のニノちゃんうますぎです!




隠れ家は翔ちゃん。
天童さん!
こぶしを回す翔ちゃん・・・・・かわいすぎです!


しかも、天童さんが左側にいらっしゃるので
右側横顔の翔ちゃん・・・・すっごく、すっごくイケメンさんでした



別窓 | 嵐 Television!! | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉マナブ 2017.4.30 | 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  | 忍びの国 予告編2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嵐のイチメン featuring☆櫻井翔☆  |